SSブログ

BS-TBS番組情報 №302 [雑木林の四季]

BS-TBS 2024年4月前半のおすすめ番組

         BS-TBSマーケテイングPR部

御社の乱れ正します! 

301御社の乱れ正します!.jpg
4月2日(木)よる9:00~9:30
☆BS-TBSドラマがゴールデンタイムに進出!不倫カップルを断罪する人気漫画を実写化。

<キャスト>
三枝 玲 … 山崎 紘菜
鹿妻 新 … 飯島 寛騎
ガンちゃん … 小笠原 海(超特急)
ほか

#1 
「オフィスAIRクリーニング」の社長・三枝玲は、周囲に迷惑をかける社内不倫の当事者たちを鮮やかな手口で別れさせる社内不倫別れさせのプロ。玲に別れさせられない不倫カップルはいない!
今回の玲の仕事は、イベント会社で社内不倫を行う妻子持ち課長・槇原と若くて可愛い女性社員・梨々香を別れさせること。玲は地味な派遣社員に扮して、イベント会社に潜入する。梨々香は全く仕事が出来ず、彼女が起こしたトラブルは、他の社員に多大な迷惑をかける。しかも、梨々香の肩を持つ槇原課長によって、トラブルの責任は梨々香に仕事を教えていた高橋さつきが取らされることに。あまりの理不尽さに涙を流すさつきのもとに玲が現れる。「社内不倫は排除されるべき迷惑行為です。誰かが別れさせてくれるといいんですけど...」と意味深な言葉を残し去って行く玲。玲は、仲間の鹿妻新、ガンちゃんに対し、「クリーニングを開始する!」と宣言。玲は美しく変身すると、槇原課長に、偶然を装って接触を図るのだった・・・。

関口宏の一番新しい江戸時代

301江戸時代.jpg
4月5日(土)ひる12:00~12:54 
☆日本の礎は<徳川260年の歩み>にあり。古代、中世に続く最新シリーズ!

~江戸時代~#101「江戸時代の始まり『天下泰平』へ家康の構想」
・徳川家康 鉱山を直轄地化、貨幣を鋳造へ
・家康が江戸幕府を開く
・家康が息子・秀忠に将軍職を世襲→大御所政治へ
・利根川東遷が始動
・「禁教令」公布
出演者:関口宏、涌井雅之(造園家・東京都市大学特別教授)、田中優子(法政大学名誉教授、江戸文化研究者)

薬丸マネー塾~人生後半お金に好かれる生き方~

301薬丸マネー塾.jpg
4月5日(土)よる6:30~7:00
☆お金に好かれたい人は必見!薬丸裕英と一緒に学ぶマネー塾。

<キャスト>
司会:薬丸裕英
進行&リポート:御手洗菜々(TBSアナウンサー)、南後杏子(TBSアナウンサー)

#1「新NISA」
御手洗アナウンサーが今年から始まった「新NISA」を調査。お金の賢人として登場するのは、「家計の見直し相談センター」代表の藤川太、家計と健康、介護福祉に詳しいファイナンシャルプランナーの黒田尚子、「プレジデント・オンライン」編集長の星野貴彦。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。