SSブログ

BS-TBS番組情報 №300 [雑木林の四季]

BS-TBS 2024年3月前半のおすすめ番組

          BS-TBSマーケティングPR部

第37回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント

299ダイキン.jpg
3月1日(金)午後6:30~7:30
3月2日(土)午後7:00~8:00
3月3日(日)午後5:30~6:54 

☆日本女子プロゴルフツアー開幕戦!女子プロゴルフ界を代表する強さと美しさを兼ね備えたトッププレーヤーたちがビッグタイトル獲得に挑む!

日本の女子プロゴルフトーナメントは、南国・沖縄で開幕戦を迎える。
「第37回 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」。
世界基準の4日間競技で開催され、賞金総額も1億2千万円(優勝賞金2,160万円)とツアー初戦から真の強さが試される。戦いの舞台は沖縄県南城市にある美しく戦略性に富んだ琉球ゴルフ倶楽部。華やかな舞台で日本女子プロゴルフ界を代表する強さと美しさを兼ね備えたトッププレーヤーたちがビッグタイトル獲得に挑む。

いぬじかん

299いぬじかん.jpg 
3月12日(火)よる11時~11時54分 

☆犬好きMC関根⿇⾥&岡部⼤(ハナコ)が送る犬が主役のワンワンバラエティー! 犬にまつわる役立つ情報から感動のストーリーまで、一時間まるごとワンコだけでお送りする超癒し系番組です!

#11 今回は犬とのよりよい暮らしが見つかる大型複合施設のWANCOTTを紹介。

MC:関根麻里 岡部大(ハナコ)

ヒロシのぼっちキャンプ Season8

299ぼっちキャンプ.jpg
3月13日(水)よる10時~10時54分

☆ヒロシが自分のためだけにするひとりぼっちのキャンプ。ほんとうの自由がここにある。

#83「バラとヒロシと春雨の森」/#84「大きな岩と俺のお花見キャンプ」(再放送)
4月上旬、雨が降る静岡県富士宮市にやってきたヒロシは、清流沿いのキャンプ場の森の奥でひっそりと佇む苔むした巨石と出会う。巨石のそばを居場所に決めてテントを設営するとさっそく焚き火を始めようとするのだが、すっかり雨に濡れた森の薪にはなかなか火を着けることができない。
今回の主役にとスーパーで買ったうなぎを美味しく焼き上げるには、じっくり熱を伝えてくれる絶品の熾火を作らなければならないのだが・・・。春雨の森で自分なりのお花見キャンプを楽しもうとするヒロシの一日を描く。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。