SSブログ

BS-TBS番組情報 №297 [雑木林の四季]

BS-TBS 2024年1月後半のおすすめ番組

      BS-TBSマーケティングPR部

「想い出づくり。」第一話

296想い出づくり。.jpg

1月23日(火)ひる12:59~1:55
☆結婚までに何か想い出を作ろうと必死に励む、3人の女性達の日常を描いたドラマ。

◆キャスト
森昌子、古手川祐子、田中裕子、柴田恭兵、佐藤慶、児玉清、谷口香、前田武彦、坂本スミ子ほか

結婚までに何か想い出を作ろうと必死に励む、適齢期を迎えた3人の女性達の日常を描いたドラマ。「青春の証明」を探す娘たちの地獄極楽巡り!!
※初回放送 1981年
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「夫婦の秘密」

296夫婦の秘密.jpg

毎週木曜よる11:00~11:30
☆登場人物全員に裏の顔! 欺瞞に満ちた”愛憎・闇堕ち”ミステリー

◆キャスト
臼田あさ美、豊田裕大、山下幸輝、古川毅(SUPER★DRAGON)、桃月なしこ、別府由来、大月美里果、宮本真希、剛力彩芽

花屋を営む夫婦と近所でカフェを営む女店主、彼らを取り巻く人たちの幸せそうな日常とは裏腹のダークサイドを描いてゆく物語です。
本当の自分を隠して作りあげた偽りの幸せ、1通の手紙をきっかけに裂けていく夫婦、友人の絆。
次々と明らかになる秘密と裏の顔を予想のつかない展開で描きます。
一緒に暮らしている夫や妻が、あなたの知っている人物ではなかったら?
周囲にいる友人が、あなたを陥れようとしていたら? 
疑惑は嫉妬や執着を生み、やがて裏切りや復讐に発展・・・登場人物全員が裏の顔を持つ欺瞞に満ちた”愛情•闇堕ち“ミステリーをこの冬にお届けします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「X年後の関係者たち あのムーブメントの舞台裏」

296X年後の関係者たち.jpg

1月29日(日)よる11:00~11:54
☆大ヒット企画の“関係者同窓会”を開催!なぜブームになったのか?ヒットとなる過程には何が?その舞台裏に迫る!

#59「タツノコプロ・前編」
今回のテーマは「タツノコプロ」。
「ヤッターマン」や「ガッチャマン」などアニメのヒット作を続々と生み出してきた舞台裏とは?アニメ制作への想いや苦労とは?関係者が語り尽くす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。