SSブログ

BS-TBS番組情報 №290 [雑木林の四季]

BS-TBS 2023年10月前半のおすすめ番組

      BS-TBSマーケテイングPR部

「五木ひろしが選び歌う
   さよなら中野サンプラザ 70年代ヒットソングベスト20」

289五木ひろしが選び歌う.jpg

10月3日(火)よる9:00~10:54

☆約50年の歴史に幕を閉じた中野サンプラザ。積年の思いを込め、五木ひろしが歌謡界の黄金期・70年代の名曲を選び歌う!

出演:五木ひろし   ゲスト:水森かおり、竹島宏、辰巳ゆうと、新浜レオン、朝花美穂
ナレーター:篠原梨菜(TBSアナウンサー)

「五木ひろしが選び歌う」シリーズ、第11弾。
今回は五木ひろしが選んだ歌謡界の黄金期・1970年代ベスト20を発表。
舞台は日本の音楽界の聖地とされ、2023年夏、約50年の歴史に幕を閉じた「中野サンプラザ」。
その同時代、1971年に「よこはま たそがれ」を発表した五木が、積年の思いを込めて歌謡界の黄金期1970年代の名曲を選び歌う!

「木曜ドラマ23 天狗の台所」

289天狗の台所.jpg

10月5日(木)よる11:00スタート

☆人気コミック待望の実写化。ネクストブレイク必至の若手俳優が出演!

キャスト: 駒木根 葵汰、塩野 瑛久、越山 敬達、白鳥 晴郎、市村 優汰、村山 輝星
      浅茅 陽子、本田 博太郎、角田 晃広[東京03]、渡辺 真起子、原田 泰造 ほか

NY育ちの少年・オンは、ある日自分が天狗の末裔だと知らされる。天狗のしきたりにより、14歳の1年間、日本で暮らす兄・飯綱基(いづなもとい)と隠遁生活を送ることに。天狗といっても特別な力はなく、兄の関心は、もっぱら日々の食と素朴な暮らしに向けられるのだった。ある時、基の背中には天狗の末裔でも珍しい、”羽が生えている”ことを知る…。そして、基の飼い犬むぎが話しかけてくると、自分にも動物としゃべれる特殊な能力があることに気づくオン。
天狗の兄弟と取り巻く仲間たちの、ファンタジックで美味しいスローライフがはじまる。

「憧れの地に家を買おう~住んだ気になる世界紀行バラエティ~」

289憧れの地に家を買おう.jpg

10月13日(金)よる10:00~10:54

☆ゲストにマツコ・デラックス登場!東京の憧れ物件をご紹介。

出演:武井壮 ゲスト:マツコ・デラックス

「憧れの地に家を買おう」は、いつかきっと住んでみたい国内外の憧れ物件を、不動産案内人がリアルにおススメする世界紀行バラエティ。物件購入を本気で考える武井壮が、世界移住を夢見るゲストと共に夢を語るトーク番組。
今回はゲストにマツコ・デラックスさんを迎え、東京の物件をご紹介する。
実はマツコ・デラックスさんの方から出演依頼があり、実現したという経緯も…!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。