SSブログ

BS-TBS番組情報 №288 [雑木林の四季]

BS-TBS 2023年9月前半のおすすめ番組

         BS-TBSマーケテイングPR部

~かわいいアニマルがいっぱい~しあわせ!どうぶつベイビー2

287①~かわいいアニマルがいっぱい~しあわせ!どうぶつベイビー2.jpg
9月3日(日)よる9:00~10:54

☆日本全国から届いた、超・超・超可愛い「どうぶつベイビー」がまたまた大集合!
笑いあり・涙ありの動物バラエティ

<キャスト>トラウデン直美、篠原梨菜(TBSアナウンサー)

全国から「どうぶつベイビー」が大集合! 
▼大好評「ウチのかわいいベイビーちゃん」
ついに撮った!しゃべる猫/タップダンスする犬/映えポーズをするチンチラなど…あまりの愛くるしさから、思わず動画サイトに投稿してしまったわが家の自慢の赤ちゃんペット映像もたっぷりお届け!史上最高のレベルと数でアナタを幸せにします。

▼MCのトラウデン直美さんがスタジオを飛び出し!番組初のロケ
保護ネコのミルクボランティアを体験。譲渡会にも密着して、赤ちゃん猫の未来を見守ります。

▼盲導犬物語2023
盲導犬を目指す子犬を1歳になるまで育てるパピーウォーカーに密着。普段はなかなか見ることができない子犬と家族の笑いあり・涙ありの映像が盛りだくさん。そしてカメラの前で奇跡も…!

▼特別企画!日本全国の動物園&水族館発
ご自慢のベイビー達の貴重な映像が大集合!飼育員さんだから撮影できた超かわいい瞬間が満載!

頬がゆるみっ放しの2時間です!!

中森明菜 女神の熱唱2 ザ・ベストテン不滅の歌声 

287②中森明菜 女神の熱唱2 ザ・ベストテン不滅の歌声-.jpg
9月5日(火)よる9時~10時54分 

☆ TBS「ザ・ベストテン」に残る中森明菜の数多く映像。その中から明菜の魅力が満載の珠玉の映像を一挙紹介!

<映像出演>
中森明菜
<インタビュー出演>
藤倉克己(音楽プロデューサー。ディレクターとして「ミ・アモーレ」「難破船1などを担当)
石川眞実(元「ザ・ベストテン」ディレクター)
遠藤環(元「ザ・ベストテン」ディレクター)

卓越した歌唱力に独創的なファッションとパフォーマンス。類まれな存在感で多くの人を魅了した中森明菜。その一翼を担ったのがTBSの歌番組「ザ・ベストテン」。第1位に君臨すること69週。第1位を獲得した曲は17にのぼる。いずれも歴代トップ。明菜は「ザ・ベストテンの女王」と謳われている。

アイドルからボーカリストへ。歌うたびに進化を遂げる中森明菜の貴重映像の数々。今回、その中から彼女の魅力満載の珠玉の映像を一挙紹介。着物、ボディコン、民族衣装など…華麗なるファッションも見どころ。「ザ・ベストテン」担当ディレクターが明かす秘話も。そして彼女の涙…。「ザ・ベストテン」の歴史は中森明菜の歴史でもある。今も多くの人の心を熱くする歌声。明菜伝説は終わらない。

【紹介予定曲】
♪スローモーション ♪少女A ♪セカンド・ラブ ♪1⁄2の神話 
♪トワイライト−夕暮れ便り− ♪禁区 ♪北ウイング ♪サザン・ウインド
♪十戒 ♪飾りじゃないのよ涙は ♪ミ・アモーレ ♪赤い鳥逃げた 
♪DESIRE -情熱- ♪SAND BEIGE -砂漠へ- ♪Fin ♪TANGO NOIR ♪難破船 ♪TATTOO ♪I MISSED "THE SHOCK" ♪LIAR ♪二人静

アン・ボヒョン Holiday in Bali ~ちょっと贅沢な旅~

287③アン・ボヒョン Holiday-in-Bali.jpg
9月9日(土)夕方5:30~6:00

☆今最も旬な俳優 アン・ボヒョンが、バリでやりたいことを満喫!
キャスト:アン・ボヒョン、イ・サンホン

『梨泰院クラス』『マイネーム』『ユミの細胞たち』、 2023年Netflixで配信がスタートした『生まれ変わってもよろしく』など数々のヒット作品に出演し、世界中から注目を集めるアン・ボヒョン。そんな彼が忙しい毎日から抜け出し、友人と一緒にアジア屈指の人気リゾート地・バリ島にバカンスへ! 現地の料理や文化を楽しんだり、初めてサーフィンに挑戦したり…とプライベートな時間を満喫。バリの大自然の中で、普段は見られない彼の貴重な素顔に出会える2泊3日のちょっと贅沢な旅へ♪アン・ボヒョンのことをたっぷり知ることができるファン必見の内容もお見逃しなく!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。