SSブログ

BS-TBS番組情報 №228 [雑木林の四季]

BS-TBS 2021年2月のおすすめ番組

                             BS-TBS広報宣伝部

超秘蔵映像!懐かしの昭和芸能ニュースSP
     (画像はありません)

2021年2月20日(土)よる7:00~8:54

☆伝説の女優から歌姫まで!昭和を彩った芸能ニュースを秘蔵映像とともに振り返る!

▼豪華結婚式ニュース
勝新太郎&中村玉緒、坂本九&柏木由紀子らの結婚式の映像を公開!最近では見られない芸能人ならではの豪華結婚式の数々。
▼絶世の美女!女優たちのニュース
吉永小百合、大原麗子、八千草薫、浅丘ルリ子ら大女優たちの若き日の姿を映した映像を公開!
▼芸能人のプライベートニュース
石原裕次郎、北島三郎、三國連太郎、王貞治らの自宅や旅先で家族と過ごしている素顔の映像を公開!
▼若手歌手ニュース
森進一、藤圭子、キャンディーズ、アグネス・チャンといった伝説の歌手たちの若かりし頃の映像を公開!キャンペーンやファンイベントに勤しむ大物歌手たちの姿は必見!
▼こんなことを?衝撃のニュース
あの芸能人があんなこともしてたの!?という驚きのニュース映像を公開!

※一部内容が変更する場合がございます。予めご了承ください。

吉田類の酒場放浪記

228吉田類の酒場放浪記1000回.jpg

#1000「祝!放浪1000回スペシャル」

2021年2月22日(月)よる9:00~10:00

出演:吉田類、倉本康子
ゲスト:俵万智(歌人)
路地裏に灯る赤ちょうちんをくぐり酒場をのみめぐる「吉田類の酒場放浪記」が、ついに“放浪1000回”を迎えます!
2003年9月に放送がスタート。番組当初は、大人の趣味を紹介する「グッドライフ」という番組のワンコーナーでした。
吉田類さんの人柄と飲みっぷりが共感を呼び、2009年からは“月曜夜9時”がレギュラー枠となり今年で18年目を迎えます。
日本全国を飲み歩き、2019年には全都道府県の酒場を制覇!
そして、今回“放浪1000回”を達成する類さんはますます、お酒がすすんじゃいます!
2月22日放送の「放浪1000回記念SP」では、下町酒場の超名店、森下の「山利喜」さんへ。
お店で待っていたのは「おんな酒場放浪記」でもお馴染みの倉本康子さん。記念すべきスペシャル回の進行役として類さんとともに番組を盛り上げます!
さらに、放送創成期の貴重映像をはじめとした名場面集や、著名人からのお祝いコメント、倉本さんと繰り広げられる酒場裏トークなど見どころ満載!
ゲストとして類さんと親交の深い歌人・俵万智さんも登場して果たして何が起こる!?

最前線!密着警察24時

228最前線密着警察24時.jpg

2021年2月27日(土)よる7:00~8:54

☆日本全国で日々発生する様々な事案を激撮!リアルな警察活動の最前線に完全密着! 

出演:全国の警察官
ナレーション:生野文治、高川裕也、高山みなみ
犯罪は今の時代を映し出す…。
日本全国で日々発生する様々な事案を激撮!
リアルな警察活動の最前線に完全密着!
身近に蔓延る、常軌を逸した行動を引き起こす危険な覚せい剤等の薬物汚染や、身近に忍び寄る窃盗被害など、全国で発生するトラブル、犯罪の数々。
それに伴い犯罪や事故に巻き込まれない安全な社会、治安維持が求められ、一般市民はこれらの事案に対峙する警察官の活動に注目している。
この番組では、全国で発生する事件事故、犯罪の現場に駆けつける警察官の活動に密着。
「事件事故の現場」「検挙、逮捕の瞬間」知られざる実態に迫ります。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。