SSブログ

線路はつづくよ~昭和の鉄路の風景に魅せられて №202

宗谷本線 
 
        岩本啓介                                   

①大雨の後 真っ赤な夕焼け 

202-2.jpg
               
日中の大雨で 名寄~稚内は運転中止になりましたが その代わりに                  
大雨は空の汚れを洗い流し 真っ赤で綺麗な夕焼けをプレゼントしてくれました        
名寄駅 6月29日19:27                                   

②糠南駅 見えるかなあ   

202糠南駅俯瞰特級宗谷稚内行.jpg
                              
板張りのホームに 物置がポツンとひとつ これが待合室。シンプルでビューティフル  
林道を汗をかきかき歩き 眼下に駅を見通す場所に そこは ウグイスの住処でした    
単行の気動車だと 見えないかなと 4両編成の特急宗谷を配置してみました          
糠南駅 6月30日11:27                                   

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。