SSブログ

線路はつづくよ~昭和の鉄路の風景に魅せられて №145 [ふるさと立川・多摩・武蔵]

秋田内陸鉄道 

             岩本啓介                          

小雪舞う 雑木林                        

どこもここも雪不足 ならば 秋田内陸部へとやってきました                       
やっと 雪に会えました。やっぱり 冬は雪がなくちゃあ                           
でも 地元の人のお話では 積雪は例年の1/3以下とか 

145秋田内陸鉄道・阿仁前田~前田南・デイサービス裏.jpg
      阿仁前田~前田南                               

               
赤と青と白 大又川橋梁                         

気まぐれ天気 雪が舞ったり 曇ったり 突然、陽が差したり                       
列車が来る時間帯に 奇跡的に 陽が差してきました 

145秋田内陸鉄道・笑内おかしない~萱草かやくさ.jpg
                              笑内(おかしない)~萱草(かやくさ)    

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。