SSブログ

BS-TBS番組情報 №279 [雑木林の四季]

BS-TBS 2023年4月のおすすめ番組(上)

       BS-TBSマーケティングPR部

オトナを楽しもう 春のよいの日 生放送スペシャル

278春のよいの日生放送スペシャル.jpg
2023/4/1(土)よる7:00~8:54

☆BS-TBS人気番組の出演者がスタジオに大集合!オトナの楽しみ&春の大宴会を赤坂から生放送!

総合司会
薬丸裕英(クイズ!薬丸家のSDGs生活)
進行
日比麻音子(TBSアナウンサー)
出演
吉田類(吉田類の酒場放浪記)
玉袋筋太郎(町中華で飲ろうぜ)
高田秋(町中華で飲ろうぜ)
坂ノ上茜(町中華で飲ろうぜ)
馬場裕之(走る別荘!車中泊の旅)
武井 壮(憧れの地に家を買おう)
倉本康子(おんな酒場放浪記)
きたろう(夕焼け酒場)
武藤十夢(夕焼け酒場)

1週間にわたってお届けする「よいの日WEEK」の締めくくり!
BS-TBS人気番組の出演者がスタジオに集合し、それぞれの「カッコいいオトナの楽しみ方の極意」を視聴者の皆さんと一緒に楽しむ2時間の生放送。
出演者たちの「自分流で人生を楽しむ姿」をご紹介します。
そして!
BS-TBSを代表する人気酒場番組「吉田類の酒場放浪記」の吉田類さん、「町中華で飲ろうぜ」の玉袋筋太郎さん、「夕焼け酒場」のきたろうさんの3人が、これまでに番組の中で食べてきた料理のなかから「もう一度食べたい至極の逸品」をスタジオに用意!
料理に合うオススメのお酒を飲みながら、みんなで味わいます。

木曜ドラマ23「僕らの食卓」

278僕らの食卓.jpg
2023/4/6スタート
毎週木曜よる11:00~11:30

☆癒し人気コミックスが待望の実写化!食と家族のハートフルドラマ

原作:「僕らの食卓」三田織/幻冬舎コミックス
脚本:下亜友美、石橋夕帆、飯塚花笑、上村奈帆
監督:石橋夕帆、飯塚花笑、上村奈帆

出演
犬飼貴丈 飯島寛騎 前山くうが
古畑星夏 市川知宏 てつじ(シャンプーハット) 玉田志織 長谷川葉生
原田龍二

誰かと一緒に食べるごはんが
こんなにうれしくておいしいなんて、僕は知らなかった。

会社員の豊(犬飼貴丈)は、家族と疎遠で人と食事をするのが苦手。ある日、公園で年の離れた兄弟・穣(飯島寛騎)と種(前山くうが)に出会い、なぜか「おにぎりの作り方」を教えることに。それ以来、一緒に食卓を囲み食事をすることが増えた豊たち。やがて、家族のような存在となり、そして豊と穣の距離も次第に縮まっていく…。

食事を通し、人のつながりを描く人間ドラマ。

走る別荘!車中泊の旅

278走る別荘!車中泊の旅.jpg
2023/4/14スタート
毎週金曜よる9:00~9:54

☆車中泊用にカスタムされた車を相棒に自由気ままな旅へ!

出演
馬場裕之(ロバート)
芦名秀介(デカダンス)

時間を気にせず、より道も思いのまま。
旅館やホテルの予約も必要なし、眠たくなったら車でお泊まり!
旬な食材を見つけて料理をしたり、アクティビティを体験したり、焚火をしたり、温泉や絶景を堪能したりと、車中泊仕様にカスタムされた車で全国を自由気ままに旅します。

■4月14日(金)
#1「軽キャンで巡る西伊豆!豪華海鮮、料理旅」
出演:馬場裕之(ロバート)
今回の舞台は、菜の花や桜が咲き、春を感じる西伊豆!
三島駅をスタートし、1泊2日で絶景夕日スポットの黄金崎を目指します。
青の洞窟をめぐる堂ヶ島クルーズを楽しんだり、壮大な富士山を望むRVパークで車中泊をしたり。もちろん馬場ちゃん得意のアドリブ料理も披露!駿河湾で獲れる新鮮魚介を使った絶品料理とは!?


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。