SSブログ

地球千鳥足番外 [雑木林の四季]

悲しきお知らせとお礼のことば   

        小川地球村塾塾長 小川彩子
                                       
 知の木々舎にも投稿させて頂いていた夫、小川地球村塾村長、小川律昭は、暮れの25日、天国へ旅立ちました。最後の投稿・・・2021,06,28・・・は予感でもあったのかと思えるようなタイトル:「我がAggressive人生に悔いはなし」で人生を総括しておりましたね。その6か月後の昇天でした。小川地球村塾によく参加してくれたLisaさんは先日、「律昭さんが輝いて天国に無事辿り着いた頃よ!」と。何でもいつでも前向きに、元気な笑顔で活動していた夫でした!地球千鳥足(世界119か国バック・パックの旅)もある年からは夫婦一緒でした!急だったので親族のみでささやかな葬儀を済ませ、私は1か月泣き暮らしましたが、その後慣れないことに追われ、平常な生活にまだ戻れず、暫くは旅に出かける元気もありません。
 良いことも1つご報告させて頂きましょう。夫が2003年出版した『還暦からのニッポン脱出』が、文芸社の過去全ての出版物(約880冊とか)の中のBest 20に選ばれたのです。
 本年年女の虎ちゃん筆者ですが祝う気分はゼロ、夫が生前賜りましたご厚情に心から感謝申し上げ、休稿続きのお詫びを兼ねさせて頂きます。知の木々仲間の皆さまはお元気で! 




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。