SSブログ

線路はつづくよ~昭和の鉄路の風景に魅せられて №186 [ふるさと立川・多摩・武蔵]

ことでん琴電 

          岩本啓介 
                        

やっと会えた ことでん  レトロで可愛い電車です                                

①穏やかな房前の鼻  

186ことでん621房前の鼻 房前~塩屋  元名古屋市営地下鉄.jpg
                          
海に近すぎる線路 それだけ瀬戸内の海は穏やかなのでしょう                        
名古屋市営地下鉄からやってきました  房前~塩屋                                

②高松城 お~い お茶 
   
186ことでん1301高松城・片原町~高松築港 元京浜急行.jpg
                    
伊藤園のラッピング列車 朝陽にまぶしい高松城です                                
京浜急行からやってきました  片原町~高松築港                          

③讃岐富士をまたぐ 
 
186ことでん1205讃岐富士・土器川橋梁・榎井~羽間・元京浜急行.jpg
                          
土器川橋梁の左から1本目と2本目の間に讃岐富士が いい雲も                      
京浜急行からやってきました  榎井~羽間                                


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。