SSブログ

線路はつづくよ~昭和の鉄路の風景に魅せられて №132 [ふるさと立川・多摩・武蔵]

釧網本線

                      岩本啓介

硫黄岳、斜里岳、羅臼岳と絡めた写真を計画したのですが
曇り空 濃霧で山々には嫌われた釧網本線です

緑いっぱい びるわ駅

132釧網線美留和びるわ駅.jpg

硫黄岳を諦め ふらっと立ち寄った美留和駅
『びるわ』なんか いいひびきの駅名
次はこの駅で 列車を撮ろう

白い花はジャガイモの花 斜里岳は裾野だけ

132 釧網本線・ジャガイモ畑に斜里岳見えず.jpg

花びらの白い色は恋人の色[ムード]
そんな歌 ありましたね
白い花びらの ジャガイモの花がいっぱい

夏の花 エゾキスゲ 知床の山々雲隠れ

132釧網線止別橋梁.jpg

エゾキスゲの群落が見られただけでも 良しとしよう

目の前はオホーツク 北浜駅

132北浜駅高校生.jpg

ここでも知床連山は雲の中でした
ローカル線はいずこも朝夕の通学時間帯中心
最後に女子高生が乗車しました?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。