SSブログ

赤川Bonzeと愉快な仲間たち №131 [ふるさと立川・多摩・武蔵]

安東ケイさんの作品

           銅板造形作家  赤川政由

131.png

長年、ボンス工房で、修行した、アシスタントの、安東けいさんが、独立して次々と、素敵な作品を、うみだしてます。今回の作品は、立川市の南口にある、美容院の、外壁に、とりつけられた、作品群。ヨーロッパの、お話から、出てきたような、作品を作ったと、本人の、弁、なかなかよくできてますね。技術的には、だいぶ上達してきた。あとは、何を作り、何を表現するかに、なってくる。町に飾る場合は、なおさらですが、町にすこしでも、たのしさを、あとは、温かさを、演出できるかに、かかってくる。そういう意味では、立派な、作家に、なったなと。うれしくなる。今後もどんどんいいしごとを、してほしい。今後が、たのしみだ。


名称未設定 1 のコピー.jpg
立川市内の赤川ボンズ作品マップ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。